ビジネスオンライン英会話 HanasoBiz

オンライン英会話

新着情報News

2021年6月7日


監修 関正生先生 HanasoBizオリジナルメソッド
「HanasoBizメソッド」をリリース


背景

英語を身に付けるには習っただけで終わらせず、自然に言えるまで何度も反復して定着させることが大切です。ビジネスの現場で即活用できる実践的な英会話を、効率よく学ぶため、オリジナルメソッド「HanasoBizメソッド」をリリースしました。

企業様向けの管理画面では、社員の方々の「HanasoBizメソッド」にてマスターしたフレーズの進捗を把握することが可能となります。
是非一度、企業様における英語学習の対策としてオンライン英会話Hanaso Bizをご検討ください。


HanasoBizメソッドとは

ユニットの学習が終了すると、翌日以降に3つの必須例文が復習問題として出題され、自然に言えるまで何度も反復して英語をマスターできるオリジナルの学習方法です。 復習問題の出題頻度や時期をシステムが管理することで、苦手なフレーズはより多く復習でき、効率よく学習できます。


HanasoBizメソッド監修 関正生先生 コメント

hanaso*では市販の教材に頼らず、ゼロからスタッフみんなで理想を形にした教材がたくさんあります。

HanasoBizの教材に関しても、何度もミーティングを重ね、いくつかの海外ビジネスを行っている大手企業での見学・調査をして教材に反映させました。

本業がある中で英語を学ぶことは、大変なことだと思います。だからこそ丸暗記に頼らず、効率的に英語を習得できる教材を目指したのがHanasoBizの教材です。 時間をかける価値のあるものになったと思います。

*...一般向けオンラン英会話「hanaso」


HanasoBizメソッド 3つのステップ

ステップ1. レッスンで学び、口になじませる
レッスンで様々なアクティビティを通じてフレーズを学びます。



ステップ2. 復習システムにより効率よく定着させる
ユニットの学習が終了すると、3つの必須例文が翌日以降に何度も繰り返し復習問題が出題されます。



ステップ3. 音声教材で会話での使い方を練習し仕上げる
フレーズが定着したら仕上げとしてロールプレイの音声教材を聞きながら会話の中で使う練習をします。


この情報に関するお問い合わせはこちら

株式会社アンフープ
TEL 0545-21-0873
お問合せフォーム

無料トライアルのお申し込み、お問い合わせはこちら

無料トライアル/お問い合わせ
page-top